campus collection 2018 in tokyo

こんにちは
関東SGAのもちづきりなです🍄
先日ディファ有明でキャンパスコレクション2018が行われました!

私たち関東SGAは昨年の6/10同じくディファ有明で行われたキャンパスコレクション2017ですっぴんガールズアンバサダーに選ばれ1年活動してきました。

もう1年。

あっという間に過ぎてしまいました。
私たちは次のSGA3期生に冠を渡してきました。

正直まだまだやっていたい気持ちから冠を渡したくない。と思っていました。

でもいざ冠を渡すときになったら嬉しさがこみ上げてきて、達成感や終わってしまう悲しさ、無事に継承できたことの嬉しさなど様々な感情で涙が止まりませんでした。 

SGAになってから私の人生は大きく変わりました。

今までやったことのない分野、今まで経験してことのない環境、学生では関わることができないような方々、本当にいろんな方面からの刺激が多くてとっても勉強になり、新しい自分に出会うことのできた場所でした。

私たちSGAの任期は残り約1ヶ月。

毎日やり残したことはないか、このまま終わっていいのか考えています。

本当に終わってほしくない。この環境に身を置いていたい。そう思うけど、どんどん受け継がれていくSGAを見守るのもいいかなと思っていたり💭

長くなりましたが、去年キャンパスコレクション2017にでて今の自分があると思っています。一歩踏み出す勇気、本当に大切です!!
これからもどんどん進化し続けるSGAを私は楽しみにしています❤︎❤︎

泣いても笑っても残り1ヶ月!!
9人で笑顔で卒業したいと思います!

それではまた


すっぴんWEB

日本の、世界の、すべての女の子のすっぴんをキレイにしたい! このサイトは「すっぴんGirl'sアンバサダー」の情報発信サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000