私がなりたい女性。

こんにちは!
関東SGA4期生の斎藤まりなです!
今日は私のなりたい女性像について話していきたいと思います。

私がなりたい女性、それは自分は自分だと声を大にして言える女性です。
これは私がキャンコレでミスキャンパスコレクションに挑戦したときから言い続けてることです。

私はもともと全くと言っていいほど自信がなくて、自分がやることなすこと、言うこと全てが間違っているんじゃないかと思ってしまうくらい、誰よりも自信がなかったと思います。
人と自分を勝手に比べてもっともっと自分が嫌いになることもありました。

しかしそんな自分でも、ミスキャンに挑戦してグランプリになれて、SGAにも選んでいただいて、たくさんのことを経験して、やっと自分というものを見つけました。
それは、こんな自分でも応援してくれるファンの方たちがいて、支えてくれる仲間がいたからこそ気づけたことです。

他人にいくらどうこう言われようと、自分の人生一番一緒にいるのは自分で。
自分が見たもの感じたもの心躍らせたもの、そのどれもが他人からすると当たり前じゃなくて宝物であること。
自分にはなにもないと思ってたからこそ見えなくなっていました
人と自分をいくら比べようと比べられようと、自分はその人になれないけど、その人も自分になれないわけで

一度きりしかない人生、他人ではなく自分の言いなりに生きていこうと
右か左か選べなかったら真ん中を突き進んでいこうと。

SGAをやってからより一層強く感じ思ったことです。

自分の気持ちに正直に、素直に明日を見つめていきたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000