2泊3日沖縄の旅🌺

皆さんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
関西SGA4期生の吉川花波です!🥀
先日3日間、campus collection沖縄に参加させて頂きました〜👏

いつもとは違った環境で3日間過ごせて、各都市のスタッフさんやモデルなど、色んな人と出会い、とても充実した3日間でした!

1日目はリハ、2日目は本番、そして3日目はSGAでのミーティングがありました。
2日目のステージは本当に楽しくて!9人でのステージだったけど、SGAなりたての頃とはまた違った感情が沢山ありました。
3日目は、朝から沢山のことを話し、考えた1日でした。
もう一度、SGAの本質と向き合い、初期の自分を思い返し、今後に繋げる
決して簡単なことでは無いけど、進んでいく中で1番大切な時間をSGAのみんなで共有出来ました。

【⠀憧れを創造せよ  】
SGAには12ヶ条があって、その中のひとつの言葉です。私はこのミーティングを通してこの言葉を特に大切にしようって思いました。

私はSGAになるまで、な〜んとなくフラフラと過ごしていました。
何をするにも別に大した目的を持つことも無くただこなすと言ったことが多かったけど、SGAを通して将来のビジョンを明確に時間をかけて考えるようになりました。

自分がしたいことは何か、どうなりたいのか
もっと明確にビジョンを設定することで、行動の質も変わってくることを学びました!
なんくるないさ〜!!!
挫けずに正しい道を歩むべく努力をすれば、いつかきっといい日が来る


実はこの日、ちょうど春分の日で、、
春分の日って、昼と夜の長さが同じ日
つまり陽と陰のバランスが取れたパワーの強い開運の日みたいです!!


"積極性があり、自分の欲望(スタイル)がある女性"
これが私が目指してる女性像です。
私はこれからもっともっと理想の女性像に向かって前進あるのみです!!
ビジョンをしっかり立てて、1歩ずつ確実に前に進みたいと思います!



最後まで読んでいただいて、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

すっぴんWEB

日本の、世界の、すべての女の子のすっぴんをキレイにしたい! このサイトは「すっぴんGirl'sアンバサダー」の情報発信サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000