向き合う時間。

こんにちは~!
関東SGAの五十嵐友泉です🍑

3/26~3/28の3日間の福岡での合宿が終わりました。
帰るのがとても名残り惜しくて、もっともっとみんなと話して泣いて笑いあいたいな~と😢
今までで1番濃い合宿だったとみんな感じていると思います。

今まで正直言ってなかったこと、思ってたことをスピーチで言って、わんわん泣いて。
1日目はそれぞれ思うことが沢山あったんだなと改めて感じたし、実感した日でした。
自分の気持ちや想いってタイミングがないと中々出せないものだと思います。
でも、今回自分の気持ちをアウトプットする場所、場面を作っていただいて合宿の良いスタートになりました!

その日の夜はラフにみんなでワイワイ話して爆笑して😂
寝る前に真剣に話したりもして、ちょっと寝るのが遅くなって、、、笑
それも合宿の醍醐味だから、そういう時間も好きだなあって思います🙊


そして、スタイルブックの撮影でルイガンズに行きました🌱
ちょっとインスタで見たことのあったルイガンズ。
日本じゃないみたいで自然いっぱいで今度普通に泊まりにいきたい🕺

今回はキーヴィジュアルとスタイルブック個人の撮影で、個人の撮影では自分の理想のページを作るためにそれぞれが自分らしさを表現するための時間でした🕐
私達もどんなものに仕上がるのかまだわからないので出来上がるのがすごく楽しみ!!!💓


最終日も改めて感じたことなどを話して、
1番初めの合宿と今回ではみんな変わったし、8月には想像できてなかった自分が今いると思います。
私自身も色んなことを感じて、アウトプットすることを恐れずに話すことができました。
全員が自分らしさとは何かを考え悩みもがいて、わけがわからなくなる日ももちろんあります。
でもそんな日もあるからこそ成長していけていて、SGAであるからこその悩みで。
悩みをもって、乗り越えてを繰り替えして、脱皮して進化し続けられる環境にいられることがとても幸せだと更に感じる合宿でした。


大好きなSGA全員が次に集まれるのは卒業式。
それまで、離れたところにいるけど、切磋琢磨し続けてその日まで突っ走ります!

SGAのみんな、そしてこういった環境を与えてくださってる方のおかげで、自分が成長できていて本当に幸せものです。


最後に。
みんなが好きだあ~っ!!!!!!!🔥💜💜




関東SGA 五十嵐友泉🏝️

すっぴんWEB

日本の、世界の、すべての女の子のすっぴんをキレイにしたい! このサイトは「すっぴんGirl'sアンバサダー」の情報発信サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000