私の旅日記 Paris🇫🇷

こんにちは♡
関西SGAの左近鈴乃です。

私は旅行に行くことが大好きで、今年は学生最後ってことで色んな場所へ行きまくってます(笑)その中でも今回は先日卒業旅行で行ってきたParis🇫🇷での素敵な思い出を書こうと思います🖋

まずは定番どころ。凱旋門とエッフェル塔。
思ったよりも大きくてびっくり。凱旋門から伸びるシャンゼリゼ通りの街並みがまさしく想像していたパリの雰囲気で、歩くだけで少し優越感が湧きました🤤(笑)

そして、エッフェル塔。ほんっとに目に見えた瞬間感動した。鳥肌立った。写真や映像では何回も見たことあるけど、生で感じるのものは全く違う。パリに来たんだーーって実感した瞬間でした。シャイヨー宮から見ることをオススメします。撮りたかった写真が撮れてるんるんっ☺️♡(笑)


次に食事について🍽
パリのカフェは基本オープンテラス。外から入りこんでくる自然光が最高。そして、テーブルの上があっとゆう間にいっぱいになるのがパリのカフェの特徴。どこを撮ってもフォトジェニック🤤 
味はもちろん、全て美味しかったです。パン好きの私には毎日美味しいパンが食べれるのが幸せでたまりませんでした🥐🥖(笑)



あと、絶対行って欲しいのがLADUREE の本店。とにかく外装から可愛すぎる。そしてマカロンが絶品すぎました。私のお気に入りはピスタチオ。空港にもあったのでお土産でも買って帰りました💜💛💚

まだまだ紹介したいことは沢山あるけど
今回はこの辺で、、♡
また新しい国に行ってその都度感じた事を
書いていけたらな、と思います。
少しでも皆さんの参考になれば良いな☺️

関西SGA 左近鈴乃


すっぴんWEB

日本の、世界の、すべての女の子のすっぴんをキレイにしたい! このサイトは「すっぴんGirl'sアンバサダー」の情報発信サイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000